SHARP 電子ノート WG-N10 開封の儀

ASUS Eee Note EA-800も持ってるのに同じような製品を買ってしまいました。
何やってんだか。
いや、EA-800って電源投入直後の書き取りに失敗するときがたまにあったんですよね。
それが心に引っ掛かっていたところに、WG-N10実機を触った時に、ああこれは素直なデバイスだなぁと感じてはいたんですよ。
んで、何をどう間違えたか購入してしまったということです。
1000ページ「しか」記録できないという不安はありますが、母艦にバックアップを取っていけばいいんじゃねぇかと思い至った次第。
以下、開封の写真。

箱・おもて面


さっぱりとしたボール紙です。

箱・うら面

箱から出したところ

付属品など

近寄ってみます

さっそく書いてみる

特に新しいことをしたいわけではないのですが、

PCにバックアップを取りながらノートテイクできるのがいいんじゃないのかなぁと思った次第。
電源も持つみたいだしね。