Windows10 20h2にしたらPALMがHOTSYNCしなくなった→解決

久しくバックアップを取っていなかったCLIE PEG-TJ37。
Outlookとの同期ができないので、単体活用しておりました。
それでも十分な働きです。体重と財布管理に使っています。

でもバックアップはしといたほうがいいかな。

前回バックアップが8月だったので、だいぶ前。
そこで、母艦とHotSyncしようとしたら、全然ダメ!
母艦が反応しません!
以前と違うのが母艦のOS。
Windows10 1909から20h2にアップグレードしたんですよね。
これでだめになったような感じです。
バックアップは無理そうだから、こまめに充電してやるなどするしかなさそうですね。
そうか、新たにアプリをインストールすることもかなわなくなりました。

追記!解決。

デバイスドライバーを再度インストールしたら反応しました!
署名なしでデバイスドライバーをインストールできる状態でPCを起動し、
以前作成したドライバーをインストールしました。
あーよかった。