ひげ剃りの自動洗浄充電器が壊れてしまった…

愛用の髭剃り、PHILIPSのRQ1160であります。これに自動洗浄充電器を使っておりました。

PHILIPS シェーバー【洗浄充電器付き】センソタッチ RQ1160CC

PHILIPS シェーバー【洗浄充電器付き】センソタッチ RQ1160CC

これとってもいいんですよ、洗浄機が。
朝髭剃って、そのまま自動洗浄機で勝手に洗浄してもらう。次の日の髭剃りが気持ちいいんですね。
愛用愛用。
んで、さっき洗浄水がなくなっていたので洗浄水の入れ替えのついでに、自動洗浄機自体も水洗いしたら・・・
なんと洗浄機能がうまく動作しなくなってしまいました。
洗浄ボタンを押すと、どうやら動こうとするんですけれども、何かに引っ掛かって動けなくなるようなんです。
アーこれはやっちまったかもしれません。
結構気に入っていたのに。
しばらく様子を見て、どうしても動かなかったら、洗浄機部分だけ購入できないか調べてみようかと思います。
単体売りしてないかなぁ。
多分メーカーに直接連絡して着払いで届けてもらうような形になるんじゃないかなぁと思いますけど・・・
新しい髭剃り買うほどでもないんですよねぇ、困ったなぁ。
とりあえず、洗浄機のほかに付属していた単機能の充電器にバトンタッチであります。様子を見て治らないようなら、また不燃ゴミかぁ。