Surfaceからブログエントリーのテスト

はてなダイアリーの下書き画面をピン止めしておけば、それなりに使えるんじゃないかという気になってきた。
URLのピン止めは、アプリが少なめのWindows Storeアプリの現状から言えば、とても強力な武器だ。
必要な画面はピン止めして、素早くアクセスできるようにしておくべきだね。
でもデスクトップのショートカットと何が違うの?
そのあたりはまだ私もわからない。
デスクトップがスタート画面になっただけのような気もする。
でも、なるべくスタート画面を利用することがSurface RTを利用する流儀じゃないかなという気がするので、その流儀に従ってみるのであります。