ポケコンの情報が見当たらず

昔、程度の良いポケコンということで、CASLが動くPC-1445というポケコンヤフオクで入手しました。
普通に使う分には問題ないのですが、たとえばLOGIC演算をさせたいという時にどうすればいいのかわかりません。
テンキー側にA-Fの独立キーがあって結構便利そうなのですが、LOGICモード?にしてもこのキーを押して反応がありません。
結構マイナーな機種らしく、ネットをさまよっても有益な情報に当たりません。
マニュアルでもどこかに転がってないかなぁと都合の良いことを考えているのですが、どうもなさそうです。
これでは少し大きめのポケコンであります。
本当はPC-1245あたりが欲しいところだけど、ヤフオクで見ると液晶が死んでる場合が多いんですよね。新でない程度の良いものは結構なお値段になるし。難しいところです。