Libretto再び登場

 さてまずLibretto 30からである。ACアダプタを繋いでみたところ、確かに起動しない。しかしLibretto 60で充電したバッテリを使うとあっさり起動する。そこで分解して、テスターを電源部の至るところに当ててみたところ、どうやらヒューズが切れていたことが分かった。

【モバイラーが憧れた名機を今風に蘇らせる】東芝「Libretto 30/60」 ~Windowsモバイルのエポックメイカー - PC Watch

先日はLibretto L5が登場していましたが、こちらは初代?Librettoですね。
発売当時は、いいなあほしいなぁと思ってはいましたが、買えずじまいだったことを思い出します。
記事ではいい具合に修理していますね。
とはいってもWindows 95であって、Win95上で動かしたいアプリもないのでこの記事を見てLibretto欲しい!とはなりませんが。