PC(RS-232C端子なし)にRuputerを接続した

VMware Player上のWindows 95 OSR2と、Ruputerの接続に成功しました!

おおお。
またVMware Player上のWindows 95 OSR2上のフォルダを共有フォルダ化して、母艦であるところのVAIO J(Windows 10)とファイルのやり取りもできるようにしました。
よって、VAIO JでRuputer用のアプリをネットで探してこれを共有フォルダ経由でVMware Player上のWindows 95 OSR2に転送してやり、そこからRuputerに持ってくればいいということができるようになりました。
これで当初の目標は達成されたわけであります。
で、Ruputerのアプリをどこかからかかき集めてこようかなと思っている次第です。