Fire HD 10にtorne mobileをインストール

お勧めされていないFire HD 10へのGoogle Playのインストール。
でも、昔買った電子書籍を閲覧したいがために、KoboアプリをインストールするためGoogle Playをインストールしているのでした。
所期の目的を達成したGoogle Playでありますが、
せっかくだからとtorne mobileもインストールしてみました。
先日インストールしたときは起動にこけて使えませんでしたが、
どうやら不具合解消したらしく、今回は起動できました。
自宅のnasneとペアリング…これはちょっとうまくいかず、過去の不動マシンとのペアリングをnasne homeから削除してやったら問題解消。
早速Fire HD 10でtorne mobileを起動したところ、これが快適!
割と大きめの画面でサクサクnasneを閲覧することができました。
いや良かった。