つかいたおしてみる

Treoは現物を見たらもうくらくらして気を失うことが期待されます。
その確度の高さはきっと尋常じゃないだろうなぁ。
id:mobachikiさんを筆頭にその溺愛さぶりを目の当たりにしてしまうと、絶対気を失うような気がします。
TreoかわいいよかわいいよTreo
はてなキーワードになっちゃうくらいだもんなぁ。
だれだキーワードにしたのは責任者出てこい!ってくらいの気分ですが、たぶんキーワードができてしまうほどに現物はかわいいのだろうと推測します。
でも、幸いにも今は現物を見ることができないので、多分そうだろうなぁと思うに留まっています残念ながら。
なんていうか、W-ZERO3esって、W-ZERO3es基本姿勢で両手でW-ZERO3esを使うとかなり快適で必要十分なんですね。
片手でフルキーボードが打てるとまた感慨が違うのかなと思ったりしますが、まあ本当に幸いなことに現物がないんです目の前に残念ながら。
まるで愛車デミオより気になるかわいい車を目にしながら、ツールとしてのデミオの良さも捨てがたい、ツールとしての出来になんというかそのかめばかむほど味が出る感じが、デミオもW-ZERO3esも似てるなぁと思ったり。
というわけで、当面の間残念ながらW-ZERO3esを使い倒していきます。
なぜ私がこの結論にほっとしてしまうかといえば、まあその、無い袖は振れないからなんですきっとorz