文字キー+スペースキー→スタートメニュー

昨日は「アドエスのフルキーボードの文字キーは自分には意味ないのでスペースキーにしちゃえ」なんてエントリーをしました。
id:RIKENさんにも取り上げていただいてびっくり。
で、最近は廃人にならない程度にアドエス情報を収集するため2ちゃんねるを覗き見したりしています。あくまで「参考にするため」であって、「暇つぶし」ではありません。暇つぶしが目的で2チャンネルを徘徊すると廃人になってしまう可能性があるので注意。
そこで思わぬ拾いもの情報を得てしまいました!びっくり。

フルキーボードの文字キーはスペースキーと同時に押すとスタートメニューが表示される!

おお!確かに開くよスタートメニュー!
これって、初代W-ZERO3のころからあった機能なのかな?
単なる盲腸だと思っていた文字キーが意外に役立つことを知りました。
やるな文字キー!