NetWalkerアップデートウォッチ

なぜかNetWalkerの起動に成功しました!
電源、バッテリ、何が悪いんだろう。
とにかくネジを全部とっぱらい、バッテリ抜いて、バスタブ構造のキーボードをめりめりそーっと持ち上げたり、あーでもねーこーでもねーっていじっていたところ、突如 "SHARP" の禍々しい起動画面が表示されたんです。
いったい、何がトリガーで起動したのかさっぱり分かりません。
しかし結果オーライ。よかったよかった。

アップデート

90日ほどアップデートしてなかったので、早速確認してみました。
するとこんなにたくさん。






ありがたいありがたい。
早速これから適用してみます。
(それにしてもこのクソキーボード久しぶり。案外打ちやすいね。)