どこでもWi-Fiの取り回しに苦労する

ハイブリのW-SIMどこでもWi-Fiがあって、かつHTC 7 Mozartもあるとなると、これらを組み合わせて活用するしかないわけです。
ハイブリからW-SIM取り出して、どこでもWi-Fiに入れてスイッチオン。そこからHTC 7 Mozartと接続して、やっとネットに接続できるようになるわけです。
ハイブリにW-SIMがなくても、電話やメールはもう一台無料のX-Plateに転送されるから問題ないはずなんですが、少し不安な感じです。
なんかこう、楽な取り回しができるようにならないでしょうかねぇ。
ハイブリ使わないで、どこでもWi-FiW-SIM入れっぱなしにしてしまうのが楽といえば楽なんですが、それもハイブリがもったいない感じがするしなぁ。
ここでiij mioのSIM買ったら負けだと自分に言い聞かせながら、せっせとW-SIMを入れたり出したりしている今日この頃です。