Surface RTのためにType Coverがほしくなってきた。

結構まともなオフィスを搭載するSurface RT。
バッテリーも結構持つし、議事録取りにはいいマシンになるんじゃないかという気になってきました。
それにしてもTouch Coverでは文字入力が少しスムーズにいきません。
ぽこぽこ音が鳴ってくれるので割合フィードバックはあるのですが、周りが少しうるさめの環境できょう入力したら、ぽこぽこ音が聞こえなくて、とても文字入力に難儀しました。
やっぱり文字を入力したということが指先で分かるようなフィードバックがあるType Coverは、必要かなぁという気もします。
でもTouch Coverでどこまでできるか試してみたい気分もあります。
ちょっと面白いんですよね。ふにゃふにゃのカバーに向かって文字入力するのは。
これくらいの文章であればTouch Coverでもなんとかなるしな。
うーん、新たに物欲リストに追加かなぁ。