ないものは

ガジェット界隈の一昔前は、
ないものは作る、
不便な時は工夫する、
なんとかする、
そんな精神にあふれていましたが、
いまは
ないものは案外ない、
なくてもなんとかなる
なんとでもなる、
そんな感じになってしまっています。

でもでも

例えば、
AndroidOutlook.comアプリのスケジュール機能の貧弱さはどうにかならないかと思っているのですが、
何とかなってしまうんですよねそれなりに。
それから割とブラックボックスなので手が出せないというのもあるかな。
とにかくもうこれでいいやという感じになっています。
(それでも2か月以上前のスケジュールが閲覧できないのはひどいと思うなぁ)
Outlook.comに変わるアプリ化、もっといいバージョンアップか、期待するしかないのかなぁ。