NetWalkerを初期状態に戻す

Lucid, Maverick環境までNetWalkerをバージョンアップして遊んでいましたが、
バージョンアップして得られる利益は、実はあまりないことに気が付き、
Jaunty環境に戻してしまいました。
そのまま利用するのもあれなので、
Jauntyのままカスタマイズできるところはしておこうと、
Netwalker実験所
を見ながら、ちまちまといじっております。
なかなかいい感じになってきました。

それにしても

これくらいの大きさの端末で、
現代の技術でどこか販売してくれないかな。
両手持ちしてネット閲覧して、
少しはカスタマイズして楽しめるような端末なんだけどなあ。
NetWalkerの後継で、いまのHTTPSサイトが楽しめるようなガジェットがいいな。