Twitterアカウントのパスワード強制リセット→[パスワード変更メール届く→リンク先がパスワードリセット画面→パスワード変更メール届く→リンク先がパスワードリセット画面]のループに陥りTwitterが使えなくなる

多分この記事のことだと思いますが、
http://blog.jp.twitter.com/2013/02/blog-post.html?m=1
へーと思っていたら自分のツイッターアカウントのパスワードも強制リセットされてしまいました。
リセットしたよってなメールに記載の新パスワード変更画面へのリンクをクリックしても、パスワード変更画面は現れず、「パスワードをお忘れですか」画面しか出ないorz
仕方がないので登録していたメールアドレスを入力すると、そのメールアドレスにメールはやはり届くのですが、そのメールに記載のリンクにアクセスすると「パスワードをお忘れですか」画面orz
パスワードリセットループにはまってしまいました。
パスワードはリセットされ、かつパスワードを変更できない事態に陥りました。
ツイッターでの情報発信はあまりしていませんが、たまにつぶやきたいのよね。
情報収集するときはツイッターはいいんだよなぁ。
ということで、手も足も出ません。困りました。
(追記)
認証済みツイッターアプリからは閲覧投稿できるようです。ウェブからはアウト。いずれどうにかしないとまずいですね。