個々人の景気対策が必要

何を言っているかちょっとわかりませんが・・・
もうリーマンショック級の不景気突入している感がすごくするんですよね。
かといって消費税の税率が元に戻ったり、はたまた消費税廃止になったりなんてことは現実的にあり得ない。
鬱屈した気持ちを外に出かけて晴らそうとしても、
不要不急の外出は控える必要がある。

こうなったらネットで買い物して

鬱屈した気持ちを晴らすとともに、
これからますます縮小すると思われる景気を少しでも上向かせることができるのではないかなぁ。
一人一人がネットで買い物すれば、一人一人の支出が少なくても、
ちりつも理論で全体としては大きな支出になるのではないか。
サーこうなったら私も何か買おうかな。
ということであります。
(なにがということでありますだ。)

じゃ何を買うか

それはこれから考えます。
株?
うーそれはそれで・・・